top of page

写真の撮影印刷サービス


このサービスももう4年(独立2年目から)やってまして、一度でも来られた方は絶対に知っているサービスなんですが、ベジタブルガーデンではお客様のお写真を撮って印刷してプレゼントしております^ ^

それも1家に1枚。

つまり友だち3人グループなら3枚。

カップルなら2枚。

家族なら1枚。という感じですね(*^_^*)

そうです、1家に1枚。

なので大学生30人のグループだとマジヤバイです(笑)

ちなみに「都会に住む息子夫婦が連休に孫連れて帰ってきてくれた三世代グループ」だと息子家族とお爺ちゃんお婆ちゃんのそれぞれにプレゼントをしています。

これを遺影にする!って喜んでくれるお婆ちゃんもいたり(笑)

なかなか家族の写真って無いもんですし、撮っても印刷ってしないですよね。

思い出をカタチに。

大切な人と過ごした時間も大切にしていっていただけたらなぁと思います。

素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきます(^^)

大切な人を笑顔にしたい、喜ばせたい。

そんな人が思い浮かんだ人はベジタブルガーデンへ^ - ^


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page